電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とうとう日産セレナのCMにサザエさん一家が登場しました。
昔はサザエさん家の家電が東芝製品だったりしました(炊飯器、冷蔵庫)
そのうちサザエさんがAmazonでお買い物したりする日が来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Amazonスポンサーになってました
    他には西松屋なども
    タラちゃんやイクラちゃんのオモチャを西松屋で買ってほしいですね

      補足日時:2021/07/04 19:05

A 回答 (4件)


他にも(西松屋やAmazonも)ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ、衝撃ですよ!サザエさんCM出まくってるじゃないですか!まさか、こんなに出てるとは、、、それにしてもタマの顔変わりすぎですね

お礼日時:2021/07/04 21:31

昭和にタイムスリップ出来るのがサザエさんの良さなんでちょっと嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それもありますよね。昔の作品とか、ほっとするようなお話ありますよね

お礼日時:2021/07/04 19:30

既にアマゾンはスポンサーのひとつですけど、設定上スマホやPCが導入される事はないのであり得ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、原作者の長谷川町先生がご存命でしたら世相を反映さした内容になっていたのでしょうかね、、、?

お礼日時:2021/07/04 19:11

アマゾンがスポンサーに成ればあるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
昔は東芝製品なCMに出てましたね

お礼日時:2021/07/04 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!