プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでキッス≒過小評価無双ですか?

A 回答 (3件)

キッスは愛情表現の一つです。


なので、キッス≒過大評価無双と言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 09:17

聖飢魔IIがリスペクトしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 09:31

YOSHIKI のお陰でグングンと評価が高まっています。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!