アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の中で過小評価されてるなと思う人は誰ですか?
どの分野でも構いません。
僕はサッカーの岡崎慎司です
あと、YouTuberのゆゆうたです

A 回答 (3件)

Night Traveler (バンド)♪

    • good
    • 0

マイケル・アンソニー(Van Halen)

    • good
    • 0

私。



27年以上、外貨預金で利益マイナス、0回。
(時期的には、マイナスの時期もありましたが、外貨預金利息+マイナスの外貨はプラスになるまで解約しない)

証券(NISAから開始)でも、現状、プラスの見込み(コロナ、ATM問題で損失出すも)数年以内に、プラス余裕の見込み。(倒産しなければ、配当金などでも)

素人とは、思えない成果ですね。
(コロナ不況、ATM事件を乗り越えた事で、覚醒したかも)

※元々、若気の至り(当時、精神病、発達障害みたいになっていた)で、全金融資産1万円程度まで、破滅した経験のお陰様の賜物ですね。
(廃人みたいになっていました、実家に感謝しか無いですね)

残りの人生、少しでも良くしたいですね。(一人暮らし)

一つ言える事は、残りの人生が短い事ぐらいかな。
20~30~年、あれば良いのだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!