アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうサロペットスカートは男ウケ悪いですか?

「こういうサロペットスカートは男ウケ悪いで」の質問画像

A 回答 (6件)

モデル体型なら似合う


似合うならウケが悪いことはない
    • good
    • 0

パッと見オーバーオールみたいなのでもっと明るい色なら良いかも知れません。

「こういうサロペットスカートは男ウケ悪いで」の回答画像5
    • good
    • 0

顔も綺麗そうに思うのは何ででしょうね?

    • good
    • 0

この写真みたいな、スタイルのいい女性がこんな細めキレイめのサロペットスカートを履くならいいのですが、普通のサロペットスカートってダボッとしていて、ほとんどのケースでだらしなく見えます。



普通は男性ウケしません。

でもこの写真みたいなクオリティであれば例外ではあります。
    • good
    • 2

見た目のいい人が着れば問題ないです。


可愛いと思います。
    • good
    • 0

日常的感が出すぎる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!