プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

ちょっとした頼みごとを気になる女性にしました。

手にトゲが刺さっていて、こちらは視力が良くないので、女性の人に見て貰おうと話しをしましたら、女性の人も視力が悪く見れないと断られました。

その後に、女性がお役に立てずすみません。とその言葉を2、3度こちらに言っていましたが、

その言葉は、かどが立たないようにこちらに言って来たのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご自身が視力悪いとどうにもならなかったように、女性だって視力悪けりゃどうにもならないので、断るしかなかったんじゃないですか?



困ってたならパパッと取ってあげたかったけど、同じように見えないわゴメン…な程度では?

特段、他意はない反応にお見受けしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/07 06:01

お役に立てずすみません、本当にそう思ったから繰り返したのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/07 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!