牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えて!gooは回答に対する返信機能はないんでしょうか?

回答したらそれで終わりですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答個別への補足とは?

      補足日時:2021/07/07 06:52
  • もしかしてgooは連投できるシステムですか?

      補足日時:2021/07/07 07:25

A 回答 (5件)

画面の下の方に回答して下さいって…でてないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 06:50

お礼と補足機能がそれに該当します


返信で謝意を伝えたいのなら「お礼」
なんか伝わってない感じで
言いたいことがあるならば「補足」で
補足には全体への補足と
回答個別への補足が有りますので

それらを駆使して自分の伝えたい事を
返信するという形となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 06:50

ご質問は、


Aさんが教えてgooに質問した⇒Bさんが回答を入れてくれた。⇒Bさんの回答に質問のような内容があり、それにAさんは答えを投稿したい。
でしょうか?
で、あれば、Bさんの回答の下に「お礼」ボタンがありますのでそこから、メッセージを投稿できます。または、投稿してくれた他の方にもお知らせしたい場合は、Aさんが最初に質問した文の左下の「補足する」から、追記できます。
そうではなく、Bさんがすでに回答した内容に、Bさんがさらに追記したい場合は、新たに回答をするしかないです。(先程回答したBですが補足します、、など冒頭に書き込んだりします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 07:17

補足:


先程回答さしましたrinyoshiです。
ご質問の「返信機能」ボタンはありませんので、個別に返信したい場合は、前述の通り「♥お礼」欄に投稿するしかありません。
    • good
    • 0

お礼って言うところで返信できたりもしますね。


すいません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!