dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が誰かに対して言ったストーリーを上げていました。
それは愚痴ストーリーのようなものでした。

このことは彼女として触れた方がいいと思いますか?
答えていただけると幸いです…

A 回答 (2件)

私は彼が触れて来たらにします。


彼女には言い難いからSNSで愚痴ったかもしれないので、愚痴ってスッキリ出来たならそんなものかもしれないので、逆に触れて気持ちを再熱させたり、事を大きくしまう場合もあるので、どうしても限界から彼から触れてくるはずなので、それまでは見守りで良いと思います。

私の前の彼もSNSで愚痴的な事を投稿してましたけど、いちいち反応してたらこちらの身が持たないので、スルーしてても彼から触れてくる事もなく、いつしか何もなかったかの様に終わってるので、今はまだ良いのでは?と思います。
    • good
    • 2

何かあったの?って聞いてあげたら?



逆に気にかけてもらえてるんだから、いいことだと思うけど。
隠すようなことならわざわざストーリーあげないと思うし。

だいたいそうゆうのあげる人って、見てみて構って、自分こんなに辛いんだ、こんなに幸せなんだって、自己アピールしてるものだらけだとおもうので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています