これ何て呼びますか

手相占いお願いします。
28歳男性です。右利きです。

「手相占いお願いします。 28歳男性です。」の質問画像

A 回答 (5件)

手の形の占いでしょうか?


手相占い師いもレンズを使って見るくらい微妙な線を見てるので
これで占えっていうのが無理です
なんか汚れてるように見えるけど?
お手洗いやった?
    • good
    • 2

悩み事を抱えていますね

    • good
    • 0

性格は女性っぽく、優しい人だと思います。


あとは、生真面目で、細かく、きちっとされた方だと思います。
部屋の角を丸く掃くことができない性格って感じです。
    • good
    • 0

手のひらが長いですかね?

    • good
    • 0

よく見えないけど多分金運線はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!