dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の中で1回でも未成年とセックスしたら勝ち組ですか?

A 回答 (8件)

未成年同士だと一般的ですので


成年と未成年であれば一回でも勝ち組かと
    • good
    • 0

50代の主婦です。


3年前の夏東北のある深夜の混浴温泉で高2(16才)の男の子の筆おろしをしてあげました。
私は、勝ち組ですね
    • good
    • 2

19歳の時、同年の処女と合体しましたが、


そんなことで勝ち組になるの?

並の人より稼げるようになって、ゆとりある生活を送れる人が
勝ち組だと思います。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


その未成年というのが、
童貞/処女を卒業させてあげた、であれば、この功績は大きいです。
法で保護された幼少者との行為であれば、
合意してくれたこと自体、自身の魅力を誰にでも自慢できます。
性の経験者としては、正に勝ち組でしょう。
    • good
    • 0

高校時代に同級生とするので普通と言えば普通ですが


成人した場合未成年との行為は相手の親の承諾が必要になり
ない場合は犯罪になります
    • good
    • 0

憲法法律違反


していないか、また
常識を履き違えていないかですアト相手の意見を先にして自分の意見を後回しに成っていることです
人は人間だからね
犬や猫とは違うからね
    • good
    • 0

そうですね。

勝ち組です↑
    • good
    • 0

未成年が好きならそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています