dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時にセックスしたのって勝ち組ですよね?ゲイですが、そんなこと関係なく異性愛者がセックスできるのが羨ましい。

質問者からの補足コメント

  • おれは子どもかもしれません。ゲイであることとか童貞であるとか、どうしても劣等感で、比べてしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/23 18:52
  • でも一生を全うする伊勢エビだっているはずです。所詮私は泥沼に住んだザリガニなのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/23 21:16

A 回答 (6件)

難しい質問はしないでくれ ・・・


おいら、馬鹿だから 分からんし 。
    • good
    • 1

セックスなんてだれでもやることではありますが、段階を踏んでやるものです。


そのための下積みをすっぽかしてもどうにもなりません。

ほんとうに体を許しあえるほどの信頼関係を築き上げたならたしかに勝ち組といえるでしょうけど、高校生のうちは…ねぇ。
お互い、背伸びしたい者同士でくっついて粋がってるだけではないでしょうか。
童貞捨てた処女捨てたと自慢してる輩はいますが、それまでの課程を堂々と語れる人がどれだけいるでしょう?
    • good
    • 1

ここには書きませんが、私も密かに


勝ち組だ!と思ったことがあります。

他人には言いませんけどね、
いやらしいから…

あ、エッチの意味のいやらしいでは
なくて、ね。

自分でそう思うことは悪いことでは
ないよ。
なぜならそんなことでも、自分に
自信となり良い方向に自分を導く事が
あるからね。

ネガティヴに物事 考えるよりずっと
いいよ。
自分の胸にしまっておきなさい。
    • good
    • 2

プッ!?


思わず吹き出してしまった。

勝ち組って、なにが?
ま、ジャンケンで勝った、程度の「勝ち組」ではあるかもしれない。

「勝ち組」っていうのは、人生において、最終的に押しも押されもしない、誰もが羨み認めるほどの幸福感を獲得した人のことをいうのだよ。

たかがセックスのひとつやふたつ・・
笑える。

まあ、しかし、
セックスを人生の重大事のように憧れているうちは、まだ幸せなのかもしれないけど。

人生は長い。
深くて暗いドロ沼だったりもする。
でも、泥の底にだって、赤く美しい甲羅をもつザリガニがいたりもする。
いろいろ生きてみれば、勝ち組なんて、そんな単純なものじゃないって解ってくるよ。
いちいち凹んでたら身がもたないし。

イセエビはイセエビとして、
ザリガニはザリガニとして生きていけばいい。

イセエビだって、網にかかって生きたまま刺身にされる悲しみはある。
どっちが勝ち組、なんて、簡単にいえるものじゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

勝ち組ですね。

自分も制服セックスやってみたかった;;
    • good
    • 0

そんな事で勝ち負けを決めるのって小さいと思いませんか?


はっきり言ってちっぽけに見えますよ
大人になりたいと背伸びしてるだけに過ぎませんのでね
ようするに
それぐらいで勝ちだと笑ってる人達は子供なのですよ
こちらから見ればね
あなたも大人になればよく判るよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!