プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代に彼女ができて女性の身体を堪能した人は勝ち組ですか??

A 回答 (8件)

完全に負け組です。


高校は恋愛するときではありません。
そういう人は高校時代遊んでばかりで頑張った経験がないので就職が難しいです。
    • good
    • 1

そんな卑屈な人間は堪能できないでしょうね。

    • good
    • 1

若い時は暗かった高校時代は忘れていたが、年をとると、高校生をやり直してモテたかったと悔やむようになる。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

当日童貞の私から見たら勝ち組で間違いございません。

    • good
    • 0

カチカチ山のタヌキ程度でしょう。

    • good
    • 1

学生の時は勝ち組だと思います。


その先は学歴がないとどんどん落ちぶれるのでその人次第です。
    • good
    • 3

そんなちっさいことで勝ち負けを判断していたら、社会に出てから相当厳しくなると思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A