アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いるとか彼氏いるって、人生勝ち組の象徴ですよね?
どれだけ金があろうが、容姿が整ってようが、性格が良かろうが、恋人がいない人は沢山います。
そして、ブサイクで彼女できない人はもっといます。

つまり、カップルや夫婦というのは人生勝ち組の方々、という敬われるべき存在なのではないかと思いました。

A 回答 (5件)

そうですね


異性と深く付き合い寄り添うというのが
人間の自然な姿ですから
    • good
    • 0

要らない人もいるんだから、勝ちとか負けとかナンセンス。



自分に自信を持てばそんな考えにならないと思うけどな。
    • good
    • 4

今思えば、逆にすごく頭にくることがあります。


だってセールスマンは電話に出てくる男に向かって
奥さんお願いしますと平気で要求しますよね。
でも、質問者さんが男なら、そして
今負け組の位置にいるからこそ、
こういうコーナーをお造りになったのではありませんか。
間違っていたら、お許しくださいね。
    • good
    • 0

何をもって勝ち負けとするのかは、価値観によります。



あなたの価値観は彼氏彼女がいることだというだけ。
価値観は人それぞれ違うので、そう思わない人がいるのは当然のこと。

あなたがそう思うなら、それはあなたの勝手です。
他の人にも自分の価値観を持つ権利があるので、あなたの価値観を人に押し付けてはいけません。

お互いに他人の価値観を尊重して円滑な社会生活を営む。
法律や道徳に反していない限り、お互いの違いを理解し、それぞれの価値観を認めあう。
それが民主主義社会です。
    • good
    • 1

都合のいい彼女とか彼氏を沢山持っていて、かつ、いい女いい男が本命で別に持っている


これが勝ち組です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A