プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代に恋愛できて恋人いた人は勝ち組ですか??

A 回答 (6件)

恋愛をしたから勝ちか負けで判断をするのもどうかなって思いますが…


学生で本当に幸せな恋愛を出来た過去形や現在進行形の人なら、きっと恋愛経験は出来て良かったとはなると思います。

でも恋愛と言っても色んな形があり、浮気をされて捨てられたとか、遊ばれてしまった恋愛とかなら、恋愛しなきゃ良かったとはなるので、後悔してる人もいると思います。

私の友人は彼に遊ばれてますけど、友人は遊ばれてる事実は知らないので、今はマウントも取ってくるので、彼女自身は優越感なんだと思いますが、事実を知ったらきっと後悔に変わると思います。
と言う恋愛の形もあるので、全ての人が恋愛経験をしたから良かったと思える人ばかりではないと思います。
    • good
    • 1

学生時代に恋愛している人は、社会人になっても恋愛関係に持って行きやすく、結婚も早い。

学生時代に恋愛していない人は、社会人になっても、恋愛関係に持って行きにくく、結婚も遅い。そんな傾向はありますね。絶対ではありませんが。
    • good
    • 0

えっと


よくわかんない、その恋人と別れてたとしても?ってこと?だいたい別れるけど。
学生時代に恋愛できれば、とにかく勝ち組ですかってことですか?
    • good
    • 1

恋愛至上主義者からみたらそうなりますね。


幸せなんて人それぞれだとは思いますが…。
    • good
    • 1

勝ち組とか負け組とかは ドラマの宣伝文句てあって 本当の人生にはありません・・



誰もが初めての人生なのに どうやれば 勝ち負けが 決めれるの?
    • good
    • 1

勝ち組です。

さらに社会人になって恋愛結婚した人は大勝ち組です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています