dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い男友達がいて、普段から冗談やじゃれあいも多いです。 私は彼のことが好きですが、向こうはどうなのかよくわかりません。ただ距離感はお互いに近くて、すごく近距離で顔を近づけて話すときもあるし、(何かしら 理由をつけて)手や腕を握るみたいなこともします。この前は、冗談で(勢いのある)壁ドンをされたのですが嬉しくてニヤニヤしてしまいました。私も彼にやりたいな〜と思って壁のあるところへ誘導しようとするんですけど、笑いながら「いや!怖いww 犯されるww」とふざけて壁ドンをさせてくれません。他にも私が彼をいじろうと笑顔で近寄るとすると、「なに?ww何する気?いやんw」「やばいやばい!怖い怖いww」と言ってふざけて終了するので、壁ドンをしたりとか、恋愛系のおふざけの絡みが私からはできません。彼から私には結構してきます。 これは何なのでしょうか? 私にされるのを遠回しに嫌がってる?ってことは脈なしなのでしょうか?

A 回答 (1件)

その彼の性格などが解らないのでハッキリとしたことは言えませんが、

自分がするのは耐えられるけどされるのは恥ずかしすぎちゃうのかもしれませんね。
要は照れているのではと考えます。
小学生が好きな子に意地悪するのと近い印象です。

また今度壁ドンのような事があったら、
好きな人にしかそういう事するのはダメなんだよ?ってイタズラっぽく可愛く上目遣いに言ってあげて下さい。
イチコロです。
ガバッと抱きしめられます。
良かったですね。
    • 0