dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、いま休み期間?
結構遊んでそうといわれ、私はそんなに遊ばないです
といったらえぇ結構遊び行ってそうだけど
とかいわれました。
興味ない子にもこう言うこと聞きますか?
バイト先の人なんですが気になってて

A 回答 (2件)

質問者さんこんばんわ。



男性が質問者さんのバイト先以外、つまりプライベートを知りたがっていると思います。

= 脈ありと推測します。

社交辞令というものもありますが、質問者さんが「遊んでいない」という否定的な言葉に対して、「それ本当?」という再否定、疑問の言葉が返ってきたのは、「僕、(俺)に本当の事を教えてよ。」みたいな思いが含まれているように感じます。

質問者さんもその人が気になるのであれば、
是非アクションを起こしてみて下さい。

きっといい反応が帰ってくると思います。
勇気を持って頑張ってみて下さい♪
    • good
    • 1

話しの流れの中で言うことはあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!