アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にいる人、いた際のお話で結構ですので良かったら質問お答えください!
休みの日友達と遊んだとしたら彼氏にあった時などにその日に〜したのや、〜と会ったとか言いますか?
また誰と遊んだまで言いますか?

違う質問で男友達やグループで知らない男の人がいるとこに遊びに行ったりしますか?
また彼氏には言いますか?

A 回答 (1件)

会った時っていうか電話した時などに言いますねー、名前を出す時もあります。

また、私たちの場合ストーリーが繋がっているのでそれに載せたらわかるので今日遊んでたやんなーみたいな会話もしたりします。 
いやー、仕事の付き合いとかで異性がいるなら仕方ないですけどわざわざプライベートで異性がいるとこに遊びに行きませんね。
行ったとしたらそれ言わなかったらなんかやましいことがあるのかな?浮気かなーと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!