電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はゲイなのですが、アプリで出会った一回り上の男性の事が気になっています。
知り合ったのはちょうど1ヶ月ほどなんですが
1週間に1回くらいのペースで会っていて
今まで3回遊んできました。

その人は平日休みのみですが、
3回とも僕に合わせて希望休を取って
会ってくれました。
デートプランも毎回考えてくれていて
尚且つ僕の体調面も色々心配してくれる
とても優しい人です。
普段は仕事と家の用事でとても忙しい人ですが
時間を作って会いに来てくれます。

ドライブの時車内で手繋いでくれたり
ボディタッチをしてくれたりと
僕からアクション起こした時も、
しっかり受け入れてくれました。

3回目は一緒にプールに行って、人目つかない所で
手繋いだり、流れるプールではお互い自然に体が密着してました。
帰り道、「○○さんと一緒ならどこでも
楽しい」って伝えたら「ほんまやね!」と
言ってくれました。

これって脈アリだと思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それ質問して回答待ってて読んで悩んでる暇があるなら、


直接聞いて玉砕するなりうまく行くなりして、

ダメなら、はい!!次行ってみよ~~!! 
ってしてなきゃ時間の無駄ですがな!!

多分合わせてくれたりしてるんだから、相手ももっとあなたを知りたい筈ですよ?

さぁ、勇気を出して!!
    • good
    • 1

読んでいて相当気持ち悪いものがありますので脈ありでしょう。


ていうか男女なら三回も会っていれば勝負掛けないと心を繋ぎ止めることは出来ないです。ホモは知らんけど。
とにかく自分達の世界だけに浸って他人様の迷惑になるような事だけはやめてください。
本当に気分悪いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!