プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo知恵袋で、ID非公開にして50代のいい歳をしたおっさんが、女子小学生や女子中学生になったつもりで、けっこう質問をしているんでしょうか、Yahoo知恵袋の運営会社が年齢を偽って質問をする事を認めているみたいなんですけど!Yahoo知恵袋をしている方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

よくある光景です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/11 23:53

いると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/11 23:53

たくさんいるでしょ、運営はいちいち年齢偽ってる利用者の真偽なんて確認しない。

今更そんなこと言ってるあなたの情弱ぶりのほうがむしろヤバい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/11 23:52

匿名が質問、匿名が回答のサイトでは、運営は、年齢や性別を確認できるような方法はなしです。

それは、ここでも同じ。ここでも、いますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/11 23:52

一種の妄想に耽りたい人達なのでしょうかね。


することがなくて暇なのと、現実が楽しくないのだと思われます。男が女になったり、女が男になったり、おじさんが小学生になったり、おばさんが高校生になったり、大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/12 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!