「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

同棲中彼氏が元カノと内緒で会ってます。
体の関係は無さそうですが、元カノはデートしよーなど頻繁にLINEと電話が来ます。
私には仕事の打ち合わせと言って遊びに行ってました…。
彼の男友達、家族、職場の先輩に俺の女ですと紹介され、私の親へも一年目処に結婚する予定ですと挨拶もしてます。
元カノが彼の14歳年下でメンヘラらしいです。
性格は悪く喧嘩ばかり、見た目は◎と彼も友達も言ってました。
彼がヨリを戻すつもりもない、彼女いるし会えないと伝えてある。と私に言いながら内緒で遊びに行くのはヨリを戻したいんでしょうか?
私の見た目のグチ、喧嘩したなど元カノに話しています。
私は遊ばれてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

ミスター浮気者認定ですね。



こんなのと結婚したら浮気、dv、借金とか危ないことしかないから早めに挨拶してたとしても切ろう
    • good
    • 0

残念ながらそうだと思います。


しかし考えようによっては結婚前に本性が判ったのですから早めに縁を切ることをお勧めします。
「同棲中彼氏が元カノと内緒で会ってます。 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一度嘘ついてるのでまた嘘をつく可能性は高いですよね。

お礼日時:2021/07/11 20:39

1つの可能性としては、


14歳下で見た目◎な若い女の子をセフレ扱いしようとしているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう可能性もあるんですね!
体の関係をもったら終わりですね。

お礼日時:2021/07/11 20:43

前の女より魅力がないだけや


ご愁傷様
    • good
    • 0

ヨリを戻したというより、どっちもうまく頂こうという魂胆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに元カノとの連絡は1日に自分が暇な時にスタンプ一個のみや、電話が来ても無視する事が多いです。毎日してるわけでも無いです。
両立しようとしてるのかもしれないですね…

お礼日時:2021/07/11 20:48

はい。

早めに切った方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。友達に相談したらおそらくその回答が多いかと思います。

お礼日時:2021/07/11 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!