電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で知り合って半年くらいたつ人がいます。最近、スマホの彼からのLINEばかりチェックしてしまいつらいです。


以前よりもLINEは減り、既読スルーや未読の状態で1日以上たっても既読になりません。

LINEしたくなかったり、会いたくなかったら言ってね。と言いましたが、違うよと言われました。

なぜでしょうか?男心わかりません。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。既読スルー、未読スルーは週に2回ほどです。LINE返し忘れることもあるようで。  

    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/07/14 11:18

A 回答 (8件)

言葉や態度、行動の表面上だけしか読み取れないんですか?!



口だけ「好きだ」なんて馬鹿でもヤリチンでも下手すりゃ猿でも言えるかもしれん。

でも人間て口先より行動で示した方が遥かに信用も信頼もできるでしょ?!

本当かはわからないですよねって、もうわかってるし答え出てるじゃないですか。
既読無視とかスルーとか。

やり取りすればするほど見る目のなさが露呈するんですが、もう少し人生経験とか積まないと恋愛のれの字もできないかと感じます。

最後は不倫してバレて捨てられて相手妻から高額慰謝料とかのパターンの人になりそうな予感するからもっと物事を客観的に見れる思考を養うべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。確かに既読スルーはたまにされます。

あまり、口では好きとかは言ってくれないのですが、行動でおそろいの服を買ってくれたり、荷物を持ってくれたりとかはあります。

彼は独身で彼女ありなんです。私が既婚者です。人生経験未熟ですみません。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/07/14 12:40

できるだけ多くの女をキープしておく為。


いつどうなるかわからんから、その時の都合の良い保険のためにそういって繋いでるだけ。

そりゃ出会い系で会ったのだから暇つぶしや欲望の為にその時だけは自分のしたいようにしてるんでしょ。

でもねそれはほんとの優しさとは言わんのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね。好き、会いたいとは言われますが、それも本当かはわからないですよね?

お礼日時:2021/07/14 12:11

いや、気付こうよ。


ってか気付いてるけど目を背けたいのか現実をみたくないのか知らないけど普通の人間なら男女関係なく既読無視とかスルーとか忘れるとかしないから。
それをされる意味と自分の立ち位置の分析もできないのなら、永遠同じことの繰り返し。
新しい男が現れる度に同じことになるか股掛けされるだけ。

会う予定がないけどメールを続けてる他の女の子とって書いてあるけど、それは会う気満々でいろんな子の中から吟味してる最中で貴方はもう暇つぶし程度だからと宣言されてるも同然。

男を作ろうとする前に現実を見る目と自己分析をする技量を身につけることが先です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼は、LINEやめたくなったら言ってくれる。だまってLINEはやめない。と話してました。なんでですかね?

ほかにも女の子はたくさんいそうです。会ったときは、優しくしてくれます。

お礼日時:2021/07/14 11:42

きつい言い方になってしまいますが、見る目が無さすぎですね。

今の立ち位置は2号さんや3号さんにもなれてなく全くの対象外になってる。

出会いやマッチングなんてそんなもんだし、宝くじ的に遊びでやるのが主なんでそこに真面目な気持ちを入れれば入れるほどドツボにハマります。

男心がわかってないというより、人間関係や人生経験の経験値不足過ぎてる感じがしないでもないような気がします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。

対象外ですね。。

お礼日時:2021/07/14 11:06

辛いですね。



LINEばかり気になる毎日ですか‥。
私も昔そんな感じになった事あります。
スマホの電源落としても
結局は気になって電源入れちゃったり笑

辛いですよね。

LINEしたくなかったり、会いたくなかったら言ってね。
と言われて正直に言ってくれないのは
彼が優しいからでしょうか‥
諦めてくれるの待ちなのかも。

彼が好きなんですか?
執着しても、所詮は不倫だし‥
ちょっと切り替えて、
別にいいや。
って思えませんか?

いっその事こと、彼をラインから削除して
(ブロックしてから削除ではなく、非表示にして削除する。)
こちらから連絡できないようにしては?
彼から連絡が来なければ終わり。
って。
そうしないと、ずっと辛いですよ。
まだ半年なら全然余裕で忘れますって笑

なんか他にハマれる事を見つけた方が
楽しいですよ。
毎日がもったいないです。
韓流見るとかね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

前も同じことを言ったらわかった。ケートスペードもLINEやめたくなったら言ってね。言われました。つらいですね。

好きすぎて依存的してます。最近連絡は少ないけど、忘れた頃にきます。
彼は言われたことは忘れず実行してくれたり、おそろいの服を買ってくれたりしました



特にはまれることがなく、友人もいなく、落ち込んでます。

お礼日時:2021/07/14 07:54

↓の意見に同意だね。

気持ちがあればまる1日もラインを開かない事はないね。ラインを未読にしておくのも手間がかかる作業だからね。目障りの赤ポチを消さないように他のライン友達だけを開いているわけだから。既読無視はともかく未読無視は相手の気持ちがかなり冷めてきた、もしくはもう関わりたくないなとなってるとおもった方が正解だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

未読スルーはよくされますよ。

お礼日時:2021/07/14 06:58

ま~他にちょっかい出したい女性がいるんでしょうね~それが進まなかった時の為の保険だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その可能性ありますね。保険…なんですね。

お礼日時:2021/07/14 06:57

他に複数の女とやり取りしてるはずなので優先順位が変わったということでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

会う予定はないけど、ほかにLINEしている人がいるって話してました。

お礼日時:2021/07/14 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています