電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で知り合って、半年くらいたつ人に電話番号を聞いたら、断られてしまいました。

理由を聞いたら、別に教える必要なくない?LINE通話ですむじゃん。と言われかなりショックでした。

彼は彼女もち、私は既婚者なんです。お互い浮気相手なわけです。が、身体の関係はないんです。H目的ではないです。

おそろいの服を買ってくれたり、手料理を彼に作ったりしました…やはり、いくら頑張ってもケータイの番号は教えてもらえない感じですか?

A 回答 (5件)

他に方法あればいいのですが、見当たりません。

私の言いたかったのは、先に電話教えた方が断りづらいので、今後はそう心がけて下さい。です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうしてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 11:05

電話番号に電話されたら困るからっていうのがあるのでは?彼女さんいるし。


LINE電話は通知オフとかできるし隠すには便利?
そもそも、あなたは何故彼の電話番号が知りたいの?
LINE電話じゃダメなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼女いること知ってるので、今まで事前に連絡してから電話してました。お互いいきなり電話することはなかったので、その心配ではないと思います。


LINEだけでしかつながりがなくて寂しく思ったので、知り合って結構たつし、電話番号聞いてみました。

LINEだけでつながってる方が、すぐに切れる関係ですので、彼にとって都合がいいのだと思います

お礼日時:2021/07/17 10:59

エッ、彼の電話番号知りたいから、自分の電話番号教えればいいのでは?


先に彼の電話教えてというから必要ないと断られたのでしょう?かけて来るか来ないかは相手しだいでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ケータイ番号教えるの断られてるのに、自分の番号教えたらしつこくないですかね?

相手次第ですね。電話はあんまりしないので、かけてこないと思います

お礼日時:2021/07/17 06:58

なぜ、彼の携帯の番号知りたいのですか?貴女の携帯番号教えればいいのでは?緊急以外かけて来ないでね、と言って教えて挙げればいいのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

教えたいですよ。でも電話番号教えたら、彼の電話番号も教えてって言ってるみたいじゃないですか?

電話かかってきたとしても、番号教えてもらえないと誰だかわからないですよね?

お礼日時:2021/07/17 06:17

私も結婚相談所で知り合った女性に電話番号教えて貰えずにラインで通話しました。

さっさと決着つけようと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

仲間ですね。ショックですよね。

決着?頑張ってください!

お礼日時:2021/07/17 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています