幼稚園時代「何組」でしたか?

ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって
顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。

年齢と性別、
顔の好みだけで言えば
芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。

私はジャニーズ顔が好きです。
たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

A 回答 (30件中21~30件)

初めまして。


私の場合は、芸能人で顔の好みを言うとガクトですね。
顔が整っていて綺麗ですよね。
ごく最近まで好きだったんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ガクトいいですよね。
ごく最近までとは、今はそうでもないのでしょうか。
最近結構自分の事を言うようになりましたよね。前と違う人みたい。....関係ない話ですみません。

お礼日時:2005/03/22 03:57

 27歳女です。

好みを書くのは異性だけでよいのですよね?

 顔の好みはことごとくバラバラです(笑)。何か共通点を見つけてください(←ヲイ)。

 松尾貴史
 藤村俊二
 TOKIO山口
 メッセンジャー黒田
 桂小枝
 雨上がり決死隊・宮迫
 SMAP稲垣吾郎
 
 (敬称略・一番好きな人から順番に)

 スタンダードな美形も嫌いではないのですが、「あえて言うならどんなの?」と聞かれるとこっちを答えてしまいます。
 無論、賛同してくれる人は少ないです。


 既婚者ですが、夫はスタンダードな美形でもなく、上に挙げた人にも微塵も似ておりません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的ですね。共通点は。。うるさいか落ち着いている癒し系か、という感じでしょうか。お笑いの三人は、キャラが強烈な三人ですよね。好みの顔の人とは結婚できる人少ないですよ。

お礼日時:2005/03/22 03:55

私、人から『ブス専』と呼ばれます。


でも本物の不細工が好きなわけではありません
なんとなく「あれ!?この人かっこいいの?ブサイクなの?」って言う感じの人が好きなんですね。
美形は美形だと認めるけど好きなのはこっち側。

ジャニーズでいうと生田斗真、小山君(news)、相葉君あたりかな
あと、体のラインがきれいな細い人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。なんとなく分かります。どちらかというと一番人気という感じではない人ですね。(失礼な)
体のラインはきれいな人良いです。素敵ですよね。

お礼日時:2005/03/22 03:51

21歳女です。



芸能人で言えばの好みですよね?
どこか外れてる、おかしい…って言われるのですが…

・田村 淳(ロンブー)
・西川 貴則(TMR)
・畑山 隆則(元ボクサー)
・つんく
・袴田 吉彦(俳優)
・草なぎ 剛(SMAP)
・板倉(インパルス)
・時代劇の俳優さん…飛び猿役の人(50過ぎなのに)
・京本 正樹(俳優)
・アキヒト(ポルノグラフィティ)
他にもたくさんいますが、主だった所は。
敬称は省略です。
もうカッコよくてカッコよくて…ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

おかしいとか…言わないでね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TMRは私も好きです。カッコいいですよ~。私もちょっとおかしいと言われますが。エラが張っている人が多いですね。(失礼な)何人か雰囲気似ている感じがします。

お礼日時:2005/03/22 03:49

ロンドンハーツってことは、男性の顔の好みですかね?(当方女性)


顔を重視しない方なのですが、ここ数年ずっと好きな顔(笑)は、安藤政信ですね。
ジャニーズだったら、松潤の顔がなーんか好みです。
濃い顔ズキかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤正信さんですか。あと松潤。いいですよね。濃いかもしれないですね。二人は目元が似ているかもしれません。

お礼日時:2005/03/22 03:46

あくまでも「顔」であれば


TOKIOの長瀬君です。
後は、ジュビロ磐田(サッカー)の中山雅史選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もデビュー当時は好きだったのですが、最近はちょっと大人っぽくなりすぎてちょっと違う感じです。
中山さんも好きなんですね。

お礼日時:2005/03/22 03:45

こんばんは


日本人で、ですよね?

池田政典
畑山(ボクサー)
ジャニーズだったら生田君

天然ばらばらですね。
でもどうも人に言わせると私の好みは爬虫類系らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でなくてもいいですが、分からないかもしれません。ばらばらでもないですよ。なんとなく似てます。
爬虫類ですかね?分かるような分からないような。

お礼日時:2005/03/22 03:43

私は、狂言の「野村萬斎」さんの顔が、かなり好きですね~!!


あと、深夜番組の「マシューTV」で占いをしてる「(信頼と実績の)小笠原くん」。
お笑いコンビ、ペナルティーの変な髪形の方「ワッキー」。
ポルノグラフティーはー、両方とも好き(笑)。
あと、ウルフルズのギターで、帽子かぶって笑ってる「ウルフルけいすけ」。
覚えてる方が少ないでしょうが、”さよなら人類”が流行った”たま”で、アコーディオンを弾いてた「柳原幼一郎」。
料理の鉄人の司会者「加賀丈史」。
.....

う~ん、たくさんいすぎて、思い出しきれません(苦笑)。
ちなみに旦那は、その中の誰にも似ていないかったりするんですけどね~(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。たまにそういう感じの方が好きな友達いますよ。
ワッキーと萬斎さんは何人か好きな人います。旦那さんが似ていないんですか。そういうものなんですね。
あと、濃い顔ばかりでもないんですね。

お礼日時:2005/03/22 03:41

こんにちは。



V6の「岡田准一」くんです。
「端正」という言葉がこれほど似合う方はいらっしゃらないと思います。

あぁ、うちの王子(息子)もこうだったら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もV6の中では一番好きです。
身内にいたら写真撮りまくりますよね。王子と呼んでいるのですか。

お礼日時:2005/03/22 03:37

私は松田悟志さんの顔が好きです。

(声も性格も好きですが)
冬の輪舞に出ていますが最近あまり活躍してなくて寂しいです。

http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/

参考URL:http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいい人ですね。カッコいいにも色々なタイプがあって面白いです。私のタイプとは少し違うみたいです。

お礼日時:2005/03/22 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報