アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレートにお尋ねします、奥さん(旦那さん)を愛していますか?

A 回答 (2件)

はい、愛してます。



結婚時には皆が1生愛すると誓うものの、現実は3割離婚
なのですし、愛すると言える人が過半数は新婚3ヵ月まで
です。人間は慣れると当たり前で、不満が出てきます。

日常が幸せと感じる人は少数派で、多くは失ってから
あの頃は良かったと思います。
寝たきりになって、歩けたときは良かったとか、
親孝行、したいときには 親はなしと。
    • good
    • 1

「愛してる」ってなんかよくわからないな。

でも好きだよ、大好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!