アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年、5月、野猿はスタッフの異動によって解散した。しかし誰の異動かは判明されてない

その秋に、タカさんはドラマに出た。その挿入歌として、ユニットでCD発売、ミュージックステーションに出た。

と同時に、テル&カンもCD発売

2002年から2003年にかけて、とんねるずは音楽活動を全然やらなくなってしまった

そのころは、うたばんでのモーニング娘。が全盛期

タカさんとモーニング娘。はいまだに癒着のイメージが強い

しかし、モーニング娘。はドリフターズとはコラボしたが、とんねるずは無い

高木ブーさんとCD出せるなら、憲さんとCD出したっていいと思うが、全く話は無かった

理由を教えてくださいな

いくつか予想はあるけど

1秋元康とつんく♂の合体は有り得なかったから

2ボスであるタカさんがそういう共演を拒んだから

3単純に生ダラは打ち切られるわドラマでスタッフを殴り飛ばすわでやる気というやる気が無くなってしまっていたから


4があるならお願い申し上げます

A 回答 (1件)

④として、もっと単純に誰もそうしようという発想がなかったか、あっても何処からも提案があがらなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!