アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんじゃない人に茄子渡して店の人にあげようと思ってるんですが、どう思いますか?好きな店員さんに話しして失敗したらいやなので。

A 回答 (2件)

私はお客様から頂いたものは食べません。


なんか危なそうなので。
そこのお店で買った物を差し入れで渡すならまだしも家から持ってきた又は他のお店で買った物を持ってきた場合は捨ててます。
正直迷惑ですのでやめた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われるんですか。何か確かに捨てられてると思うとショックですね。

お礼日時:2021/07/16 09:52

茄子ぐらいなら店員全員に渡したらいいと思います。

好きとか嫌いな店員とか無く全員に配る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいビニール袋にだいたい35個くらい茄子入ってるんですが、ドラッグストアなんで全員の店員さんには行き渡らないからそれでもいいですか?一回渡したら、二回目とか渡すのはしつこいと思われると思うし。どう思いますか?

お礼日時:2021/07/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!