アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で出会った男性と結婚しそうなのですが、
キケンですか?

せっかくこんな可愛いのに汚い風俗はやめろもう僕とだけにして。。
懇願されてそこから風俗卒業して
ちょくちょく合ってます。

しかもその人と会うと
大好きだった
亡くなったおばあちゃんのこと、ほかの先祖のことを思い出すことが多くて、
不思議と守られてるという安心感に 私は離れなくなりました。
また、普通。女の子同士でも
他人の匂いがするのに
その人だけは横にいてもハグしてもまるで
家族といるのかように
他人のにおいがしないというか
匂いが分からないのです。

とにかく落ちつくのです。。

こんな感じの男性で、早く付き合いたいってすごい思いをストレートにぶつけてきます。

私も落ちつくから離れれません。

でも、出会ったところが風俗。。。(しかも親に内緒)

慣れ始めは嘘をついてもいいと思いますか?

この人と結婚するんだろうなって直感で分かってしまったので、悩んでます。

A 回答 (16件中1~10件)

出会いなどの説明よりその人大丈夫ですか?


思い込みの激しい人に思いますが。
    • good
    • 1

私は風俗嬢ですと親に言えない、しかも結婚相手が風俗通いの客


嘘つきたいと思うのは当然です。

嘘をつくなら、ちゃんと嘘を完成させる必要があると思います。
    • good
    • 0

何故か風俗という単語にこだわっているように思えます。



仕事先のお店でお客さんとしてよくいらしていた男性です。

でいいと思います。


付き合っていく上で落ち着くのはとても大事です。

文面からはうまくいくと思います
    • good
    • 0

私もソープランドで結婚したいとソープ嬢に言いました。

気にする必要全く無いです。
    • good
    • 0

あなたが良いなら良いんです。


僕だって相手がソープ嬢でもセクシー女優でも
好きなら気になりません。
親族の事なんかどーでも良いし、二人だけで海外挙式して現地の人にお祝いして貰ってもいいかって思います。
ま、僕には相手は居ませんし愛する相手も居ません。
だって人間が嫌いですから。
    • good
    • 1

その人は風俗は汚いと思ってるけど、あなたが若くてカワイイからつきあってる。

あなたがおばさんになったら、元汚い風俗嬢と結婚したことを後悔するでしょうね。
    • good
    • 1

もしかしたら、「風俗やめてくれたから、タダでできるぞ!」ってことが目当てだったかも?


ホントに結婚話を具体的に進めようとしたら、「ごめん!親に反対されたよ。お互いのために、別れよう!!」という話になったりして。
    • good
    • 2

良いと思いますよ。

    • good
    • 1

周りには嘘で通してもいいですが、自分には嘘はつけません。


好きになるという事は、そのひとの人生を理解し受け入れることです。
貴女の選択を責め、「止めろ」なんていうひとの優しさはまやかしです。
まして直感なんかアテになりません。
大丈夫か?としか思えませんが・・
    • good
    • 0

そうです、どうせ年取ったら相手にされなくなると思います。

それに、風俗で出会ったってことは、またその男は風俗に行ってあなたが年とっても若い女捕まえる可能性もありますね。慎重に考えた方がいいですよ。わかくて可愛いから近づいてきた男は年取って見た目が悪くなると態度が変わる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています