dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今度漫画にカバーをつけようかなと思ってるのですが、どこの会社のカバーがおすすめですか?また、 どのサイズを付ければ良いでしょうか?教えて頂けると嬉しいです!
持っている漫画は 鬼滅の刃 ドラゴンボール ドラゴンボール超 呪術廻戦 東京リベンジャーズ 天気の子 聲の形 などです!

A 回答 (1件)

マンガのコミックスの版ってイロイロあります。

ですので、本のサイズを計って、それよりも数ミリくらい大きいものを選んで買うことになるとおもいます。
アニメイトや本屋さんとか100均などでいろいろなサイズのカバーがありますので、最適なものを選んで買うことを見つけて買うのがいいと思います。

私は、マンガ以外でもカバーをつけることがありますが、お店では、目当てのサイズのものが見つからなかったので、Amazonで検索して目当てのサイズのカバーを見つけて購入したことがありました。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!お店を回ってみようと思います!ありがとうございました!