アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅よりは呪術迴戦のほうがおもしろくないか?
鬼滅は見ててイライラしかしない
ドラゴンボールみたいにストレス解消にはならない、主人公は駄目すぎる、中の下くらいの漫画だよね
マスコミ煽り過ぎ

呪術迴戦も主人公が全く魅力ないのは問題だが脇役がいい、ハンターハンタータイプかな

A 回答 (3件)

鬼滅よりは呪術迴戦のほうがおもしろくないか?


 ↑
筋書きは、呪術の方が凝っていますね。



鬼滅は見ててイライラしかしない
 ↑
それは言えます。



ドラゴンボールみたいにストレス解消にはならない、主人公は駄目すぎる、中の下くらいの漫画だよね
マスコミ煽り過ぎ
 ↑
映像美は鬼滅の方が優れていると
思います。
時間をかけて丁寧に作っています。



呪術迴戦も主人公が全く魅力ないのは問題だが
脇役がいい、ハンターハンタータイプかな
 ↑
キャラは呪術の方が良いです。
    • good
    • 0

いいえ。

面倒で観るのやめました。呪術の方は。
    • good
    • 2

MAPPAよりユーフォーテーブルの方が優秀。

それだけのことです。

呪術廻戦もユーフォーテーブルならさらに凄いことになっていそうです

なお、呪術廻戦も鬼滅も主人公は置いてけぼりですね

まぁ呪術廻戦の場合は虎杖のネタは死ぬ時まで使えないんでしょう

もっと短くて完結させる前提で設定作ったんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!