プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅グロすぎだよな
こんなん本当に人気なのかね?
主人公は見ててイライラするし爽快感は0
面白さは至って普通かな何でそんなに人気だったのかね?(笑)理解不能
映画?原作テレビアニメの切り取りだが2回目視聴率一桁ってな(笑)
マスコミ煽りすぎ、娯楽まったくないからかな
ドラゴンボールと比べたら月とスッポン
面白くもつまらなくもない普通の漫画だよな
原作は画も汚い下手くそだしね
こんなん人気なる時代って悲しいよね

A 回答 (5件)

もともとが女性ウケしやすい設定で、さらに映像を女性向けにアレンジしたのがアニメや映画でしょう。


残虐表現、悲しい裏話、キレイな映像は女性の大好物。
当たったのではなく、当てにいっているのです。
    • good
    • 0

鬼滅好きですよ。


映画までは観に行かないけど。
    • good
    • 0

私もそういった漫画を見た事がありません。

子供の頃は周りが殺伐としていたから。ああいう人が普通に居て、殴られて血だらけとか見ていたから。手塚治虫のような夢のある漫画に憧れたのかも。、今の人は親に殴られたことも無ければ道を歩いて恐い目にも合わないから逆にドロドロした物に憧れるのかも。平和ボケだと思います。反社の漫画とか映画がグランプリなんておかしいですの
    • good
    • 0

大体あの絵のタッチが好かん大嫌い


こんなもん大の大人が見に行って泣くとか
日本済んどる
    • good
    • 1

私は、アニメ版の「鬼滅の刃」の第一話か第二話でネズ子が鬼になった時の形相が恐くて、夢にまで出てきそうなので、以降は観ていません。


ですから、ストーリー展開などは知りませんが、観続けられている、あなたの精神力の強さを尊敬いたします。
逆に言えば、そのグロテスクさから「怖いもの見たさ」的な視聴者を引き付けているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!