アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

(当方21歳です)
気になる人がいたとして、ご飯に誘って断られたら、何回くらいで諦めますか?

やっぱり、何回も誘ってダメだったら脈なしと判断しますか?

A 回答 (2件)

どう言った出会いの関係かはわかりませんが。



社内であればご飯はダメでも話とかしますね。
脈の有無は関係なく聞いてくれるのなら声を掛けます。

社外であれば流石にしつこいと警察沙汰にも成りかねないので、1回でチェンジしますね。
ってかその場合はさほど気にはしてなかったと言う事ですよ。

>やっぱり、何回も誘ってダメだったら脈なしと判断しますか?

相手との関係次第ですが脈が全てではないですよ。
友達止まりで良いと思えば誘う事はありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バイト先の人なんですけど、誘いを断ったらその後すごく素っ気ない態度を取られました。。。

相手との距離感とかにも寄りますよね、、。

お礼日時:2021/07/17 20:45

No.1です。



今は女性も黙っていない時代にもなってきましたので、そっけない態度ってなら次を探している位に本気度はなかったのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!