アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・先日いつでるか分からないFFまでのしのぎと
思いラジアータを購入したのですが、クリアーしてしまい次のゲームを購入しようと思っています。
最近でるおもしろそうなRPGか、最近出た
おすすめのRPGがありましたら教えてください。
※URLが分かりましたら助かります。

A 回答 (5件)

最近ではないですがドラクエ8なかなか面白かったです。

    • good
    • 0

私は海外のサイトで日本よりも早く流れている情報や画像を仕入れてます。


先日発売になった女子プロレスゲーム「ランブルローズ」なんか1年前から海外ではムービーばかり大量に公開されていましたが、日本国内では3本しか公開されていませんでした。
日本で発売される可能性は少ないですが、「Playboy The Mansion」と「The Guy Game」なんてのはムービーだけ見ても笑えますよ。

http://ps2.ign.com/

参考URL:http://ps2.ign.com/
    • good
    • 0

テイルズはどうですか?


個人的にかなり大好きです。
DQ,FF,テイルズは私の中で3大RPGとして必ず購入してるシリーズです。
テイルズは、FF,DQと違って、格ゲー風な戦闘、チャットやスキットなどが魅力です。
あと音楽がたくさんあり、声と音楽はクリア後、サウンドテストで自由に聞くことができます。

一番最近はリバースですね
ことしはレジェンディアが出ます。

参考URL:http://namco-ch.net/taleschannel/index.html
    • good
    • 0

ワイルドアームズなんかはいかがでしょうか?なんとなく3を買ったんですがはまってしまいました。

そしてまたまたアルターコードFも買ってはまってしまいました。自分でもわからないのですがひきつける何かがあるのだと思います。あ、ダンジョンの中をグッズというアイテムを使って攻略することが多いので楽しいのかもしれません。あと、自分は買ってないのですが4が出たのでこれもありだと思います。
下手な回答ですんません。

ワイルドアームズ~アルターコードF~
http://www.playstation.jp/scej/title/code_f/

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
http://www.playstation.jp/scej/title/wa4/
    • good
    • 0

こんにちは。


ゲーム売り場でバイトしている者です。
今評判なものであげるとすればワイルドアームズフォースデトネイターです。
でも発売が3月24日なので今すぐ欲しいのなら違うタイトルですよね。
個人的にはテイルズシリーズはかなりいいです。
PS(2)ならディステニー2・シンフォニア・リバースなどが出てます。
が、シンフォニアはイマイチ面白くない気がします。
あくまで個人の感想なのですがシステムが簡単すぎるというか・・レベルもなかなか上がりませんし(苦笑
ディステニー2とリバースはかなり面白かったのでおすすめですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!