アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/10土曜に元カノと別れてから二年ぶりに会ったのですが、会って即自分が言いたい事だけ言って気持ちが落ちつかないからつねる行為どう思いますか?元カノの方から会いたいときたので仕方なく会ってあげました。

その行為にこちらが怒ったら逆切れし即解散しその後のメールではこちらに対して「久しぶりに会ったけど顔後変わってて気持ち悪い」「貴方が精神病」「私があげたお土産は88円。お土産代よこせ。」発言など言ってきました。

なのでこちらが倍にして(180円ぶんの切手)にして手紙と一緒に送り返してやりました。

そうしたらメールでは「気持ちであげたのにバカ最低男」発言とかどう思いますか?

またメールでは「あきた」「顔が変わってて気持ち悪い」「精神病」発言とかも失礼すぎだと思いませんか?

現在も元カノは謝ってもくれません。
更にはメールを無視し続けております。

謝ってももう許す気はなくなりましたけどね。
こちらには新しい彼女がいますし。

少しでも謝ってくれてたらこちらも鬼ではないんで、早めに謝ってたら許してあげてたんですけど女性から見てどう思いますか?

A 回答 (5件)

早く元彼女のことを忘れたほうが良いでしょうね。

それに、今、貴方には彼女ごいるんでしょう。彼女のために会うの辞めたほうがよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとはもう会うのは止めました。
一向に謝ってきませんし、元カノにも新しい彼氏がいるので。
元カノがしつこく復縁を求めてきたんですよね。

お礼日時:2021/07/20 16:46

アナタは1年前から何も変わっていないのですね。

何回も何回も同じ投稿の繰り返し。元カノから離れられないのはアナタ自身ではないですか?

「許す気はなくなりました」「元カノとはもう会う気にはなれません」発言はもうこれで何回目ですか?
「女性目線からみて元カノのこのような行為許」の回答画像5
    • good
    • 7

許す必要はないですけど。



>現在も元カノは謝ってもくれません。
>更にはメールを無視し続けております。

無視ってことは何か送ったんですよね?
送る必要あります??

元カノに誘われて、質問者様の中にも何か期待があったんじゃないですか?
話が通じない相手と話す必要はないですし、きっぱり捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言だけ謝って欲しかったから送ってます。

確かに話が通じない相手です。
昔はそんなことをしなかったんですけどね。

お礼日時:2021/07/19 09:01

元カノさんの言動は酷いと思いますが、あなたも何故元カノさんに会ってしまったんですか?


2人きりでですか?

新しい彼女さんがいるのであれば2人では会わない方が良かったのではないかと率直に思いました。
嫌味を言ってくるのは構ってほしいからかもしれないですよ。言っていることはかなり酷いですが…

今の彼女さんを大事にしたいなら、もう会わない方が良いと思います。
事前に伝えてるにしろ全く言わないにしろ、彼氏が自分のいないところで元カノに2人で会っていたら良い気分にはならないと思いますよ。
付き合いで何人かと会うならまだ仕方ないですが…

そんなに気分を害されたなら、もう会わないで良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元カノとはもう会う気にはなれません。

メールも無視し続けてますし。

なお自分勝手なことばかりするんで。

新しい彼女とは、まだコロナで会ってませんけど。
感染者数が少なくなってきたら会う予定でいます。

お礼日時:2021/07/19 08:59

彼女いるのにどうして会ったんでしょうか…?



女目線というか、彼女さん目線でいけば
自業自得って思っちゃいます。

回答じゃないと思いますが会うことが
間違っていますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

元カノの方からしつこく会いたがってきたので仕方なく会ってあげました。

元カノにも新しい彼氏がいるのにしつこく復縁を求めてきたので。

お礼日時:2021/07/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!