【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中学生です。

まともな大人はこのアプリで質問しないですよね? 回答者アホばっかやし(笑)
会社で上司に叱られてうっぷん晴らしにトゲのある回答してるようにしか見えません。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ質問締め切ってもええか?

    言いたいことあるならどんどん言え、今のうちやぞ(笑)

      補足日時:2021/07/20 19:32

A 回答 (12件中11~12件)

そんなことないですよ。

真面目に質問して真面目に回答している人もいますよ笑
それにしてもたかが中学生にアホって思われるような大人が多くなったとは日本も本当におしまいですね。中国と李家に日本を乗っ取られるのも時間の問題でしょう。
    • good
    • 0

ごもっとも。


真剣に悩んでる方も多いのにね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!