電子書籍の厳選無料作品が豊富!

城崎温泉ってホテルに泊まらないと入れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

号泣記者会見で有名な野々村竜太郎氏が


お詳しいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみるとしましょう!w
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/20 12:20

外湯は料金を支払えば入れる。


https://www.kinosaki-motoyu.com/spot_cat/onsen/

ホテルや旅館に泊まれば、外湯の入浴券をくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/20 12:19

日帰りでも入れるよ〜城崎温泉行くんだったら花火の時期がいいよ、派手な花火じゃないけど、私は凄く好きです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火いいですね!ちと調べてみますね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/20 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまでありがとうございます!
見てみます!

お礼日時:2021/07/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!