アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江原啓之は「磨き砂」「スポーツジム」などとこの世の地球の暮らしを形容します。痛めつけです。修業というひともいます。お釈迦様は四苦八苦といいました。なぜ、だれが、どのようにして、出口のみつからない「試練の強要」を強いつづけるのでしょうか。修業や成長をしたい魂はやれば良いとおもいます。しかしそうでない魂もいるはずなのに。なぜ片方ばかり。ある種のハラスメント行為と言っても過言ではないのではないでしょうか。あまりに人生やなんかは謎でありその難易度はたかすぎます。たとえば死を合法にして、鬱屈したこの世に出口の風穴をあけてあげることはなぜだめなのか。この世にうまれてくるのもハイライトシーンだけをみせられ勧誘させられた〇〇ホイホイならぬ人間ホイホイみたいにみんながうまれてきてしまい地球で路頭に迷っている。うまれてこないほうがいいよ、という声はどのように届けられるのか。地球とはハラスメントな星でもあるのではないですか。なにか良い解決策を教えてグーから発信しませんか。

A 回答 (3件)

それは虚偽捏造だと理解します


ハラスメントされる様
を言霊で解釈する

天上天下唯我独尊ですよ
支配されてない事を理解してます
    • good
    • 0

あ!解決方法



衣食住を 遺書苦渋 と読むそうですが
苦渋910? 数字も関係ないですね

被害者達は言霊も違うので命強奪被害
実際の犯罪です

警察で超能力犯罪者を逮捕 死刑 解決ですね
    • good
    • 0

4989


四苦八苦49歳89歳 厄年って感じですね

その年齢じゃないですけど
該当名称じゃないですけど

容姿を強奪されました

そのやり方は凶悪です
無理矢理引っ張ったり切ったりするので
激痛と精神的苦痛 肉体的苦痛で心不全
殆ど心臓止まってました
救急車で病院へ行き入院

犯人はK-POP超能力者です
親子でやってる超能力遠隔殺戮強奪犯罪
不気味工作の因果応報で容姿汚い
自国でやれば?って感じですよ

だから関係ない人間の綺麗な容姿強奪
超能力犯罪者達の汚いカタチを容姿被害者へ
超能力犯罪者達の記憶と出来る工作で
無断無理矢理一方的強奪殺戮やられるので

何がなんだかわからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人はわかっているのですか、と、文頭の語呂合わせは、なにがなんだかわからないですか、さておき、

あなたはあなたの人生をえらんで産まれてきました。しかも希望して。

そんなこといわれたらどうおもいますか。

ハラスメントされたくて産まれてきた、と。

お礼日時:2021/07/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!