プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いの女の子は、15才で30代や40代の斎藤工さんのようなイケメンの人と付き合い、16才で結婚した知り合いが多く、女の子のほうがどちらかといえば好意を伝えて恋愛に発展してます。

私はそういう年の差恋愛してる人を知っているのですが、この記事って矛盾してますよね?

嫉妬ですか?

「私の知り合いの女の子は、15才で30代や」の質問画像

A 回答 (3件)

どこが矛盾?


なにが嫉妬?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いは親戚の警察関係の知り合いにフォローされてるSNSに15才の女の子と成人がお付き合いして性行為を仄めかすSNSをあげてたのに捕まりませんでしたので矛盾と思いました。

お礼日時:2021/07/20 14:16

シングル育ちの親のようにはなりたくないと絆に飢えてるガキに訴えられたからこそ捕まったんだろ。

何が矛盾してる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いは二人で婚姻届けだしに行ったのに逮捕されませんでしたので矛盾と思いました。

お礼日時:2021/07/20 14:13

この記事はそういう類のものではなく、まず何らかの原因で少女が売春防止法違反でパクられ、芋ヅル方式に20歳の男性が逮捕されたのだと予想します。

例えばスマホの情報に金銭の授受を匂わせる履歴があったとか。

例えばバイトで知り合った高校生とお付き合いしている大学生なんてそれこそ何処にでも居るので深夜にウロついて補導でもされない限りは警察だっていちいち追及しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様のように頭が良い人ではないと理解できない記事ですよね。。。

私のような知識ない人からしたら勘違いしてしまうので、記者の方も回答者のような頭の良い人が記事かいたら良いのにと何時も思います!!

お礼日時:2021/07/20 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!