街中で見かけて「グッときた人」の思い出

パチンコて負けるほうが多いですよね

だんだん怖くなりました

10回行ったら何回勝ちますか?

お金がどんどん無くなって困ってます

A 回答 (9件)

遊びで行ったら10回中8回は負けると思う


スロなら高設定掴むかパチなら回転数
それを掴めない時は帰る事
そうゆうやり方でやると五分以上の勝率にはなると思います
ただしデータは最低でも一週間はとりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:48

パチンコは店が儲けるためにやっているので負けるのが普通です。


あなたがたまたま勝っても、その時に何十人何百人が負けているから店は経営できるのです。
逆に考えれば、誰か他の人が勝っていればあなたは負けるのです。
何回やっても負け続けるのが普通です。
確率で言えば1/256とゆうことになっていますが、実際には数十回に一回勝てれば良い方くらいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:49

そういう考え方はダメです。


10回全部負けても楽しいからOKくらいのメンタルでいてください。
お金は無くなってもいいお金で遊びましょう。本来趣味に使う金というのは無くなるのが自然なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:49

そりゃあ昼頃からのんびり行けばカス台しか残っていないので負ける確率は格段に高くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:49

> パチンコて負けるほうが多いですよね


はい。
お店は、客の負け金で運営しています。
地代、店舗代、従業員の給与、等々。
遊びにはお金が必要、と思わないといけません。

> だんだん怖くなりました お金がどんどん無くなって困ってます
月当たりの遊び金は、収入の10%以下には抑えましょう。

> 10回行ったら何回勝ちますか?
回数的に言うならば、2-3割は勝っているはずです。
ただ、10回中ではなく、100回中と言う範囲で考えてください。
それでも、これまでの投資金が回収できるという事にはなりません、
絶対に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:50

確率で言えば 日本の公認ギャンブルの中で 一番勝つ確率が高いのだが?



あなたの運の無さか 辞め時の見極めが出来ないだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日6万4千円、今日1万勝ちました

お礼日時:2021/07/22 22:51

20歳から始めて20年以上で400万円程度使う人も大変多いです。


普通のまともな神経ならギャンブルなどしませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:52

私がやっていたのはスロットで、ずいぶん昔の話になりますが、


10回行ったら、7回くらいはどこかの時点では、勝っていますけど、最終的に利益が出るのは3,4回くらいでしたね。だんだん使うお金のほうが増えてきてやめてしまいました。
ただの遊びですから、困るならやらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:52

まあ、普通は10回行ったら、10回負ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報