電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「逃走中」と「全員逃走中」の違いはなんですか?
教えてください、

A 回答 (3件)

超能力犯罪で例えますね



超能力犯罪者は欲しい容姿を見つけると
無断無理矢理一方的強奪するそうです
そのカタチを手に入れたら
唯一無二?持ち主へ不気味工作で
ボクだけのカタチへするそうです
罪悪感無い感じですね

韓国K-POPアイドルSM事務所
容姿強奪でアイドルらしく歌詞も強奪殺戮
捏造虚偽歌詞ですね
K-POP SM事務所のグループ S
とある日本人容姿を強奪でグループ組んでる
マンネーとか 強奪カタチより欲しいカタチ
を強奪したんです次の容姿を無断無理矢理強奪後
以前の強奪カタチを他メンバーKへ
メンバーKはその容姿を謝罪で美化して返却
しました
マンネー犯罪者は責任転嫁で美化返却された方を
嫁さんだと虚偽捏造
ライブ中ステージから個人的アプローチ
美化返却された方の弟容姿で活動のメンバーM
返却する事無いのです
返却する事無いと殺戮攻撃やられます
逃走中ですね
メンバーK だけ美化返却 逃走してないですね

これをしてなきゃ全員逃走中です
    • good
    • 0

「逃走中」とは、まさに今逃げている状態のこと。



「全員逃走中」とは、捕らえられていた、もしくは捕らえられるべき人の全員が逃げている状態のこと,
    • good
    • 0

「集合!」と「8時だよ全員集合!」との違いと一緒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!