電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂5期生オーディションの2次審査のオンラインって何をするんですか?

A 回答 (2件)

オンライン審査なんてコロナ以後の初めての試みでは? 誰も知らないし、もし数十万に一人知ってる人がいるとしてもここには出てこないですよ。



芸能界はカオスで、企業や大学受験のように「予定調和」で決まっていません。
前例の無いことをいきなり要求される可能性も高いのです。その時に「ありのままの自分」を出して、業界の人に魅力的とか面白いとか思われないと意味ないです。メンバーはみんなそうやって合格しています。
あなたがお受験のごとく対策を用意しようがしまいが、受かる人は受かるし落ちる人は落ちる。そういう厳しい世界なので、受け入れてください。芸能活動はそこからです。
    • good
    • 1

面接じゃないですか?マスク外せるじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!