プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
表題にて
邦楽・洋楽・ジャンルは問いません。
皆様の、ご返答を
お待ちしております。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

「教えてください。お気に入りの”サマーソン」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


今日は、邦楽男性バンド。

♪Justy BOФWY

https://sp.uta-net.com/movie/42890/

♪Summer Days Forever~8月のmother sky
ZIGGY



歌詞

ziggy summer days forever~8月のmother sky 歌詞 https://g.co/kgs/tttCE2

♪黒い夏 甲斐バンド

https://youtu.be/X1ACdR5aws4

歌詞

https://j-lyric.net/artist/a0020f1/l01f086.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
”おやすみなさい”

お礼日時:2021/07/28 01:01

君がいた夏〜The Four Seasons - Sherry




Cocktail〜The Beach Boys - Kokomo
https://youtu.be/wmKEc8Q4Ie4

Stand By Me〜Ben E. King - Stand By Me 
https://youtu.be/guUSSYSh9dw

'60s Musicians
今年の夏は、Oldies Summer〜
https://youtu.be/kKbhkBv61nk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
”おやすみなさい”

お礼日時:2021/07/28 01:00

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


伝説の邦楽の女性の夏歌を。

♪暑中お見舞い申し上げます
キャンディーズ



♪ひと夏の経験 山口百恵

https://youtu.be/20-QmkbaQqM

♪世界でいちばん熱い夏
PRINCESS PRINCESS

https://youtu.be/doY90Hf4pdI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
毎回、多々の選曲を、感謝しております。
今年私のベストサマーソンング
これかな( ^ω^)・・・
https://www.youtube.com/watch?v=DxAOzJqxh0E

お礼日時:2021/07/27 02:06

こんばんは(*^_^*)


東京五輪、始まりましたね。

♪HAVANA
CAMILLA CABELLO



♪SUMMER
CALVIN HARRIS

https://youtu.be/ebXbLfLACGM

♪FIX
HAZEL ENGLISH

https://youtu.be/hC3NnKwCjW0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
”おやすみなさい”

お礼日時:2021/07/25 01:12

どいたま‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
素敵な選曲( ^ω^)・・・
お待ちしております。

お礼日時:2021/07/23 02:45

野庭さん、こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


何となく、そうかな❔と、思ったけど
別人だったら、失礼と思いまして。
(//_//)

♪AFRICA TOTO



♪CARIBBEAN BLUE
enya

https://youtu.be/m6Ya7GmKMZ4

♪オアシス ハナレグミ

https://sp.uta-net.com/movie/118606/

仕事なので、寝ます。
「教えてください。お気に入りの”サマーソン」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
ご返信ありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
”おやすみなさい”

お礼日時:2021/07/23 02:43

やはり、チューブかな?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

お礼日時:2021/07/23 01:29

「夏は来ぬ」 小学校唱歌。


きぬです。こぬぢゃありません。

いつか見た風景・・・。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
素敵な選曲( ^ω^)・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 01:28

「サマータイム・ブルース」 E・コクラン。


エルビスそっくりさんですネ。
R・C・サクセション(タイマーズ)版もよろしくッ!


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
素敵な選曲( ^ω^)・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 01:30

「サマータイム」 J・ジョップリン。



首にまとわりつく様な暑さです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
素敵な選曲( ^ω^)・・・
”ウッドストック” 彼女歌声
”Best performance”

お礼日時:2021/07/23 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!