プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

付き合っているわけではないのですが、毎日LINEをしたり、時々会う関係の人がいます。

最近、彼のLINEの返信が遅く返信が2日たってもLINEが未読のままの状態です。

彼に、未読を指摘するようなこと、「なんで、1日たっても既読つかないの?わざとLINE読んでない?」などは言わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

言っても良いのよ。



言い方に気を付ければ良いだけ!
「最近既読遅いね?なんかあった?」とか、サラリ文にしたら良いかと。
付き合っていないなら、毎日は面倒になって来たんじゃない?

貴女さまは既婚者でしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

既婚者です。以前の私の質問も読まれました?

お礼日時:2021/07/22 16:41

そういうのが続くと確実に嫌われると思います。



自分がされて嫌なことはしない方がいいです。

下に見られたら最後、雑な扱いになってしまいますよ。

最近、忙しいのかもしれないし
あなたとのやりとりに疲れてしまったのかもしれません。

どちらにせよ放っておくことです。
相手に合わせることが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

LINEの頻度を彼にあわせようと思います。

お礼日時:2021/07/21 19:58

そう言う事をいうと


もっと未読にされますよ

癒やしを求めてるだろうに‥。
明るく穏やかに行きましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

明るく、いやせるよう頑張ります!

お礼日時:2021/07/21 19:55

言わない方が良いです。



LINEはお互い好きなタイミングで見たり好きなタイミングで返信したりするのがメリットであると考えます。メッセージが届いたら何日以内に見ないといけないとかそういうルールも無いですし、本当に急ぎであれば電話すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

LINEするかしないかは、本人の自由ですよね。

お礼日時:2021/07/21 19:53

面倒くさい女と思われるだけなので言わない方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。言わないことにします。

お礼日時:2021/07/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!