アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる21歳の彼氏に服をプレゼントしたいと思っていますが、安くてオススメのメンズブランドはありませんか?






彼は服に興味がなく2、3着を着回してる感じです。
なので、服をプレゼントしたいと思っています。
彼は歳の割に大人で、服もシンプルな服を着ています。
身長は164cmくらいだったと思います。
髪も上げてるスタイルで、ライダーが似合うような彼です。
チャラチャラ過ぎずに、カッコよくオシャレな服がいいなと思っています。
安くてかっこいい服が買えるブランドが知りたいです!
ちなみに今見ているのはJIGGYS SHOPって所を見ています。
この服はダサいですか?
後ろに英語のプリントが入ってます。

「付き合ってる21歳の彼氏に服をプレゼント」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろのスタイルはこんな感じです。

    「付き合ってる21歳の彼氏に服をプレゼント」の補足画像1
      補足日時:2021/07/21 15:35

A 回答 (1件)

着る人によってはかっこいいですが


凡人が着ればダサいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
安くておしゃれなオススメのブランドありませんか?

お礼日時:2021/07/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!