電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70代の人に聞きたいんですけど、70代だとYOASOBIやLiSAさんや米津玄師さんの他にどんなアーチストの曲を聴くんでしょうか?僕は70代の人が聴くアーチストが分かりません!70代の人に回答をお願いします。

A 回答 (8件)

邦楽〜タイガース、テンプターズ、オックス、カーナビーツ、ゴールデンカップス、モップス、ジャガーズ、ダイナマイツ

橋幸夫、舟木一夫、西郷輝彦、坂本九、園まり、中尾ミエ、伊東ゆかり、渡辺貞夫、山下洋輔トリオ、
吉田拓郎、オフコース、RCサクセション
洋楽〜ビートルズ、ローリングストーンズ、ベンチャーズ、ボブディラン、レッドツェッペリン、サンタナ、
ビバップなどのジャズ、ソウル、ロック、フォークなど。
〜昭和24年生まれの人に聞きました(^^)
    • 0

Marilyn Monroe - River Of No Return

• 0

小泉元首相は79歳ですが、エルヴィス・プレスリー、X Japan、エンニオ・モリコーネなどをお聴きになるようです♪

• 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

東海林太郎です。

外国の歌手ではマレーネ・ディートリッヒが好き。

• 0

アマゾンプライムミュージッで最新の音楽は常にチェックしています。

最近はあいみよんの君はロックなんか聞かないがお気に入りで1日二三回きいています。

じっくりと聞くときは本格オーディオでレコードプレーヤーで真空管アンプを使い40年代のジャズ特にビックバンドを聞いています。
    • 0

①黒澤明とロス・プリモス/ラブユー東京

②石原裕次郎/夜霧よ今夜も有難う
③石川さゆり/津軽海峡・冬景色
    • 0

僕のじいちゃんは73ですけどYOASOBIのたぶんが大好きで車の中でいつもそればっか流れてますよ。

他にもドライフラワーとはピーターパンとか聞いてます!
    • 0

やはりキーちゃん(氷川きよし)だと思います。

• 0