アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな家電量販店はどこですか?

某サイトだと
1位:ヨドバシカメラ
2位:ケーズデンキ
3位:ジョーシン

でした。よく見かけるヤマダ電機は7位でした(^^;

A 回答 (7件)

ヨドバシかな。


秋葉原のヨドバシが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヨドバシカメラ強いですね^^

お礼日時:2021/07/23 17:33

一番近くの、、、K'sデンキ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 17:33

私はビックカメラが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 17:33

自分はK's電器です。


ちかくにヤマダもあるけど、やはりポイントより現金値引きのほうがいいです。\(^o^)/

まぁ、ヨドバシは近くにないから論外かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 17:33

一番がヨドバシカメラで、その次がヤマダ電機です。


どちらも割と近くにあるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 17:34

Edion、Joshin、K'sデンキ、ヤマダ電機がありますが、Edionですね。


ヨドバシカメラは見たこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 17:34

ヤマダ電機以外ならどこでも結構です。


あそこは横着非常識従業員だらけなので、私は絶対に利用しません。
聞いた話では殆どの店員がメーカーの派遣らしく、しかも給料が歩合制なのでまともな接客が出来ないそうでございます。

以前、総額120万円の買い物をした時、店員の態度が余りにも横着過ぎた事から頭に来た私は、全て他店に切り替えた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!