性格悪い人が優勝

職場で仲良くなりたいと思う男の先輩がいます。
その先輩とは同じ階なのですが外回り中心であまり会社にはいないです。
私は新入社員で事務の仕事をしています。
そのため話すことができるのは、すれ違う時の挨拶か業務連絡くらいしかありません。
どうすれば仲良くなれるのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 勿論一生懸命働いていますし、全く婚活のつもりはありませんが…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/22 00:10

A 回答 (2件)

帰って来た先輩にお茶やコーヒーなど差し入れして、お疲れ様ですと声をかけてあげるところからきっかけを作るといいと思います!



仕事の邪魔にならない程度に!
そしたら、いつか食事などする機会が出てくると思いますよ!

意外とそうゆう気配りしてくれると好印象ですし嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
仕事の邪魔にならないように頑張って気配りしてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 00:07

機を待つしかないですね。

職場は働く場所なのであなたの婚活場所じゃないです。

縁があればそのうちなにかきっかけがあるんじゃないでしょうか。なにもなければそれまでです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!