プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してしまいそうで怖いです。

私には2年半付き合っている彼がいます。今職場の先輩と連絡をとっていて1度ご飯に行きました。先輩は遊び人で私の事を好きとかじゃなく遊ぼうとして連絡してきてます。本気じゃないのが分かるので私も1度くらい先輩と遊んじゃおっかなあという気持ちが出てきてしまってます。ただ、やってしまったら先輩を好きになるんじゃないかと怖いし彼といる時も先輩の事ばかり考えてしまったり携帯見られるのが怖いと思ってしまい普通じゃいられません。
でも今先輩とLINEを辞めるのはすごく寂しくて出来そうにありません。こんな事しているうちに彼が大好きなも分からなくなってきました。私はどうすべきでしょうか。

A 回答 (3件)

冷静になって、まずはよく考えてみましょう(^^)

私は結婚前に彼氏がいた時に他の男性と経験もありますし、結婚後も多少の男性経験があります。
決して不埒な考えでそうなってしまったつもりはないですけど、結果的にはいけない事・・・ですからね(^-^;
でも抗えない事とか、つい・・・なんて事はあるもので、回避できたかというと私的にもわかりません。
ただ、興味本位で、とか浮気してみたかったといった理由はあまり良い事ではないと思うので、あなたの正直な気持ち?(^^)
どちらの男性が好きなのかという事を真剣に考えてみた方が良いですね(^^)
    • 0

恋が始まっていますね。

自分に正直でいいですよ!
    • 0

携帯見られるのが怖いのは、やましい気持ちや後ろめたさがあるってことですよね?

そんな気持ちでその先輩と食事に行った時点で浮気だと思ってしまいますね。わたしがその彼の立場なら。

彼よりも先輩が好きと感じるなら、彼と別れてください。彼が可哀想です。

先輩と遊びたいなら彼と別れる。
彼とちゃんとした付き合いを続けたいなら、先輩と連絡も取らない。食事にも行かない。

どちらかだと思います。
    • 0