アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と先輩どちらを選ぶべきですか。どちらも選ぶことはできないでしょうか。

2年半付き合っている彼氏がいます。先輩にはただの遊びとして見られてます。今はまだ先輩と何もないですが、私がおっけー出せばもうすぐホテルだと思います。
先輩は私と付き合う気は全くなく、遊びで誘ってます。先輩は今の職場を辞めるため後腐れないため口の堅そうな私を誘ってきてるんだと思います。
先輩を選んでも幸せな未来は見えないのはわかってます。今先輩と毎日LINEしてるせいで彼といても先輩の事がよぎって彼に申し訳ない気持ちになります。ドキドキは先輩の方が勝ってしまってますが、私は今一時のドキドキに揺れているのでしょうか。先輩はあわよくばと思って返信してきてると思います。だから止めちゃえばそれで終わりです。
彼が大切なら先輩を切るべきですよね。それか1度くらいホテルついてっても良いでしょうか、、。先輩には人生1回だよとか、色々経験しなきゃと言われて真面目に生きてきた分ちょっと遊んでもいいかなあと思わされてしまってます。どうすべきでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

1回ぐらい絶対彼氏に黙ってホテル行っちゃいなよ。


繰り返すけど、絶対バレない➕1回だけ、だよ。

それか、先輩は切る!

男は一度させるとかならず又、ってくるから。
それを断る勇気があれば1回ぐらいいいんじゃない?
貴女がよければ
    • good
    • 0

損しなくても得はないから、先輩にはついていかないように。


それがまともな人間です。
    • good
    • 1

遊びだとわかってる男と、遊んだらつけが来ますよ。


それは、彼バレカモ、性病ゲットカモ、望まない
妊娠かもわかりません。

貴方が今彼に申し訳ないと思ってる心理からも、
貴方の行動に怪しさが出て、彼が本気ならバレます。

>彼が大切なら先輩を切るべきですよね。
人は、失敗してから気付くことが多いのです。
一生負い目を追うよりずっといい事が、3年もすれば
わかるでしょう。
    • good
    • 0

二兎を追う者は一兎をも得ず。


質問者さんの心が揺れていることは理解できます。しかし彼氏さんはあなたと先輩がベッドインしている光景を想像した途端に嫉妬に狂いますよ。
    • good
    • 0

先輩にドキドキするのは構わないけど、受け身ってのがね、自分を安売りしてどうすんの?先輩もドキドキさせて、もっと本音出させて駆け引きしてみては?本気にさせるくらい頑張ってみては?モテてる自分が好きなの?一回だけならアナタの方が忘れられなくなるんじゃない?



数年後、いや今後ずっと後悔しないように。
    • good
    • 0

あなたは先輩にはドキドキするけど、先輩に行けば弄ばれてしまって終わるかもしれない、だから彼はキープしておく、と大まかに言うとそんな感じですよね?


かなりの日数をかけてあなたは悩んではいるので、先輩には気持ちがあり、先輩が本気なら先輩と付き合う選択を選びますよね?
ってくらい気持ちは先輩に傾いているので、あなたの気持ちがうんぬんでなく、彼の気持ちを1番に考えて、彼とは別れてあげたほうが良いのではないですか?
一旦あなたがフリーになれば、どんな事をしようが自由な身であり、もしかしたら先輩との恋も叶う可能性もあるかもしれないので、色々経験しなきゃと先輩の言葉を受け止めるなら、フリーになるのもありなのでは?
    • good
    • 0

他の方も言ってますが、そんな遊び人は性病や、ゴムいらないよね?とか言ってしてきますよ?


大丈夫だよ、外に出すから。
あ、ごめん中に出しちゃった。今度彼氏とも生でしときなよ。とか言ってきます。

いいんですか?
    • good
    • 1

危なげに、今のあなたの彼を誘惑しようとする女性がいて、陰であなたを差し置いて少しでも心を許したら、あなたは一度くらいなら仕方ないと

許せますか❓許せないなら、そういった行為をするなら覚悟を決めて彼に別れを告げてからにした方が良いと思います とはいえ先輩に踊らされている自分の浅はかさに気付かず大切な人を失うのは愚かな事だなと思うので、あなたと向き合いお互いが大切だといえるのは、どんな人なのかよく考えた方がいいと思います
    • good
    • 0

こんな事で悩むくらいなら、彼を解放してあげましょう。


頭の弱い彼女を持つ彼氏が可哀そう…(-_-;)

彼といても先輩の事がよぎって彼に申し訳ない気持ちになります。
↑頭大丈夫ですか?これ本気で言っているなら、先輩と関係を持ったらこれ
 とは比べ物にならないくらいの罪悪感で死にたくなるはずですよ?どうし 
 て想像が出来ないのでしょうかね?
真面目に生きてきた分ちょっと遊んでもいいかなあと思わされてしまってます。
↑本当に真面目な人間は、こんなこと考えませんよ。

最低限の礼儀として、先輩と関係を持つのであれば彼と別れましょう。

真面目なんでしょ?
    • good
    • 1

先輩と一度してみて、彼とどちらがいいか比べてから判断するのが、あなたの考え方に合っていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!