10秒目をつむったら…

GitHubでHTMLファイル2つと、CSSファイルをアップしたのですが、一番最初に設定のリンクを押してから、最初に表示されるHTMLファイルを、別のHTMLファイルに変えるには、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

>設定のリンク


って何だろう・・・ 1つ目のHTMLファイルにある、2つ目のHTMLファイルへのリンクの事かな?


>別のHTMLファイルに変えるには、どうしたらいいですか?
A,
ファイルは、HTMLが2つで、CSSが1つしかないよね?
で、何をしたいのか? その意味がわからないけど・・・

・HTMLの中身を変えれば、別のHTMLファイルにはなるでしょ・・・
編集するか、上書きするか、
3つ目の新しいHTMLファイルを作って、名前を変更しあえば、リンク先は2つ目ではなく、別のファイル(3つ目のファイル)に飛ぶ事になるね。

・スクリプトかリダイレクトで、別ファイル(3つ目のファイル)に転送設定する。

-------------
なぞなぞのような質問になってるよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイルの中身を、切り取って、丸々入れ換えれば良いですね!有難うございます(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/07/24 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!