ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

7月24日 25日と 地元を東京五輪2020の自転車ロードレースが通過します。

二年前のテスト大会は近所で見ました。

今回も近所で見ようと考えましたが、交通規制のお知らせとともに、「沿道での観戦自粛」のお願いのチラシが入りました。

それではテレビで見たい。録画もしたいと思いきや、
なんでですか?
実況中継がテレビではないようです。

ネットだけのようです。これでは録画もできない。(ネットの録画方法を知らない。)
https://cyclejapan.club/tokyo-olympic-2020-cycle …

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

>今回も近所で見ようと考えましたが、交通規制のお知らせとともに、「沿道での観戦自粛」のお願いのチラシが入りました。



LIVE始まりましたね。
沿道には、結構観客いますね。
こんなに、自転車ファンいたか?というぐらいね。
ちょっと、問題ありかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
NHKが「ごめんなさい」と発しています。
生中継を中英をすべきであった競技ですね。

トレンド席巻!自転車ロードレースのすごさ! 東京オリンピック
https://www3.nhk.or.jp/sports/story/18670/

お礼日時:2021/07/28 06:22

https://morecadence.jp/roadrace/85747/2?amp
生中継ではありませんが、BS1で放送するみたいですよ。
録画できますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

録画みましたが、多摩地区はわずかしか出てこずはしょられていました。

お礼日時:2021/07/28 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!