アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフの店員はなんであんなに生意気で使えないんでしょうか?

A 回答 (5件)

客見て対応してるから。

    • good
    • 2

そんな店員に出会った事はまだありません。

    • good
    • 0

使えないとか思ったことないですが接客業大変そうですね。


自分には向いてないですわ………
    • good
    • 0

ブックオフに限らず、多数の店舗を持つ業種は少なからず問題のある店員がいる様です。

特に、コンビニをはじめとするフランチャイズ店は特にそう。近くのコンビニでも、質問したら、出来ませんと即答したし。1人勤務ならいざ知らず、もう1人の店員に聞く事すらしない。接客業のスタッフとしてどうかと言う以前の問題点で、人間性を疑う。
    • good
    • 2

あなたの事を頭と性格の悪いイヤな人間だと勘違いしてしまっているからそういう態度になってる可能性があるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!